Luna LUNACoinUSTペギング良いニュース悪いニュース

Luna LUNACoinUSTペギング良いニュース悪いニュース

こんにちは?私は夢の資本家です。

今日は、ルナコインのUSTペギングの良いニュースと悪いニュースを見てみましょう。

世界最大のルナコインエクスチェンジ、バイナンス

バイナンスは、ルナコインの世界最大の取引場所です。

バイナンスはルナコインを購入するのに最も安い場所です。

バイナンスはルナだけでなく、ルナのステーブルコインであるUSTも取引できます。

さらに、コインで大金を稼ぐ多くの人々は、ランチパッド、利息、一般取引、先物取引、Upbit上場直前のコインの購入、Upbit Binanceの市場価格からの利益を通じて、Binanceを通じて大きな利益を上げています。

https://www.binance.com/en/register?ref=OJWPCOLL

上記のリンクを使用してBinanceメンバーとしてサインアップすると、生涯取引手数料が20%割引になります。

https://blog.naver.com/lkok133/222682406888

UpbitMetamaskパーソナルウォレット登録バイナンスFTXHuobi海外取引所コイン引き出し

UpbitMetamaskパーソナルウォレット登録バイナンスFTXHuobi海外取引所コイン引き出しこんにちは?ドリームキャピタルに参加…

blog.naver.com

また、Binanceトレーディングを初めて使用する場合は、Binance ID検証、Binanceデポジット、Binanceトレーディングなどに関する上記の記事を簡単にたどることができます。

Binanceの使い方を学び、コインバージョンを卒業することで幸運を祈っています。

LunaUSTペギングが壊れています

ルナのUSTはステーブルコインです。

したがって、常に1ドルを維持することを目標とするコインです。

1ドルのUSTはアルゴリズムによって維持されます。

Lunaは、このアルゴリズムを通じて価格を維持します。

USTが1ドルを超える場合、USTはルナを与えることによって発行されます。

簡単にするために、USTが1.1ドルだとしましょう。

その場合、ルナで70ドル相当を差し上げれば、70USTを差し上げます。しかし、USTは1ドルではなく、1.1ドルでした。つまり、77ドルです。

USTを売ると$7が残ります。

したがって、このプロセスを無期限に繰り返すと、非常に裕福になる可能性があります。

ただし、このプロセスが繰り返されると、$1.1からのUSTは$1.09になり、$1.08になります…USTの価格は徐々に下がります。同時に、USTが米ドルに打撃を与えることは朗報であり、ルナ価格が上昇することも朗報です。

逆に、USTが1ドル未満の場合、USTはLunaLUNAを発行するために発行されます。

簡単にするために、USTが$0.9だとしましょう。

その場合、USTに70ドル相当を与え、それをルナと交換します。しかし実際には、70USTは0.9 * 70 =$63で購入できます。

ただし、受け取るルナは70ドルのルナに相当します。

したがって、USTをルナ財団に支払うと、ルナを受け取り、7ドルの利益を得ることになります。

これが起こった場合、多くの人がUSTを購入し、それをルナ財団に持ち込んでルナを受け取りますよね?

したがって、USTは$0.9から$0.91、0.92になり、$1に近づきます。 USTの価格が1ドルの水準に達することは良いニュースですが、ルナの価格が下がることも悪いニュースです。

このプロセスで注意すべきことがいくつかあります。

それがルナコインの価格です。

ルナコインの価格はどのように変わりますか?

1USTが$1より高い場合

多くの人がルナを購入してUSTと交換します。

このプロセスでは、ルナコインを購入するため、ルナの価格が上昇します。それは良いことです。

2USTが$1未満の場合

多くの人がUSTコインをルナコインと交換し、ルナコインを販売してUSTを再度購入します。

したがって、ルナコインの価格は下がります。悪い知らせです。

ルナコインのUSTは5月8日の2時30分から急激に低下し始めました。

この場合、USTを購入してルナ財団に持参することでルナコインを受け取ることができます。

したがって、多くの人がUSTを購入し、それをルナ財団に持ち込み、ルナコインを受け取って販売したに違いありません。

また、この事実を知っていたルナ保有者は、事前にルナコインを販売していたでしょう。

そのため、ルナコインの価格は2時30分現在大幅に下がっています。

ルナコインのメカニズムは通常の操作の結果であることがわかります。

このメカニズムのおかげで、ルナは1ドルから100ドルに上昇しました。

ルナの作者、ドクウォンのツイッターです。

起きた。なんて楽しい朝

インフルエンサーのCT(Crypto Twitter?)について、69番目のUSTデパギング(1ドルのブレーク現象)について聞いたことがあるかもしれません。

あるいは、それらの人々(1ドルのルナパッケージが壊れたためにルナを短く売った人々)はすべて貧しかったことを覚えているかもしれません。

開梱は69回目で、みんな貧しいと言うのは本当に怖いです。それはすべて真実です。

ドクウォンが話しているCTはそんな人のようです。

ルナとUSTの間で時価総額に違いがあります。

ペギングも減少傾向にあります。

ルナが開梱されるのを防ぐために、ルナ財団はUSTを購入する必要があり、ルナが最近購入したビットコインを販売して市場に販売し、そのお金でUSTを購入する場合があります。

この悪いニュースを広めるTwitterがあります。

ドクォンニム、不誠実な考えを持っている人を罰してください。 (私も少し混乱しています。)

実はクレイトンは韓国で時価総額が最も高いコインだと思っていましたが、現在韓国を代表しているコインはルナです。私はルナを所有していませんが、将来、時価総額を上げて韓国で輝けるようになることを願っています。

댓글 남기기

Binance Referral 20% : YXR5XRKX에서 더 알아보기

지금 구독하여 계속 읽고 전체 아카이브에 액세스하세요.

Continue reading