ビットコイン 良いニュースまたは悪いニュース クレディ・スイス クレディ・スイスの倒産 倒産 破産 債務不履行 金融危機

ビットコイン 良いニュースまたは悪いニュース クレディ・スイス クレディ・スイスの倒産 倒産 破産 債務不履行 金融危機

こんにちは?私は夢の資本家です。

本日は、クレディ・スイス(Credit Suisse)の倒産・破綻(デフォルト)金融危機とビットコインの朗報との関係について見ていきます。

ビットコイン取引所最大手のバイナンス

バイナンスは世界最大のビットコイン取引所です。

バイナンスは、手数料なしでビットコインを取引できる世界で唯一の取引所です。

これは、Binance がビットコイン手数料無料のイベントを開催しているためです。

追加

イーサリアムの取引手数料も無料で、BUSDペアの取引手数料、ドル(USDT)の利息収入、ランチパッド収入などを無料で手に入れることができます。

ですから、大量のコインで金持ちになった人は、バイナンスに参加してお金を稼いでいます。

https://www.binance.com/en/register?ref=OJWPCOLL

上記の割引コードが適用されたリンクから Binance にサインアップすると、生涯取引手数料が 20% 割引でコインを取引できます。

もちろん、ビットコイン、イーサリアム、BUSDの取引手数料は無料です。

また、利息収入を得ることができます。

https://blog.naver.com/lkok133/222694803461

Binance を初めて使用する方のために、Binance を使用する非常に簡単な方法を作成しました。

上記の記事に従うことで、バイナンスのメンバーになる方法と、バイナンスの使用方法を非常に簡単に学ぶことができます。

バイナンスで取引し、この機会を利用して、あなたの幸運を祈っています。

Credit Suisse Credit Suisse 破産危機

クレディ・スイスは倒産の危機に瀕しています。

クレディ・スイスが倒産する可能性があるというツイートが、土曜日からニュースになっています。

「主要な国際投資銀行が瀬戸際にある」と信頼できる諜報機関からDavid Taylorが語った.

次に、0xHamZ という名前の人

クレディ・スイスの匂い。

投資家は、銀行が過去 10 年間健全であるという条件を付けました。

決算書を読めば、収支のズレがわかります。

言った。

Credit Suisse Credit Suisse は、財務の安定性に問題があることを示す文書をまだ持っています。

クレディ・スイスとドイツ銀行が最も危険にさらされていると言われています。

それがいかにリスクが高いかを示すのは、クレディ・スイスの CDS 価格です。

CDS は、クレディ スイスが倒産した場合にお金を提供する保険です。

現在、CDS の保険料は非常に高騰しています。

そのレベルは、2008 年のリーマン ブラザーズ倒産金融危機と同じです。

クレディ・スイスの株価。

過去 5 年間で、大幅な価格の下落が見られました。

現在、20ドル近くの水準から4ドル未満まで約80%急落しています。

銀行がこのレベルの下落を示すことは非常に珍しいことです。

Block Media では、Credit Suisse が Lehman Crisis の Deja Vu というタイトルで記事を公開しました。

ビットコインが 2009 年に誕生した理由は、中央集権型の銀行から脱却し、分散型の金融世界を実現するためでした。

ビットコインの誕生の理由は、ビットコインのジェネシス ブロックにもあります。

ビットコインジェネシスブロックは、ビットコインが最初に作成されたときに作成されたブロックです。

Bitcoin ジェネシス ブロックには、次のテキストが含まれています。

この記事は、2009 年 1 月 3 日にタイムズに掲載されました。

英国の財務大臣は、銀行の 2 回目の救済の準備ができていると述べています。

それは、リーマン・ブラザーズが破綻したときに大きな打撃を受けた金融機関を、英国からの救済ローンで支援することでした。

政府は多くの銀行を救済します。

政府が銀行を救済する理由は、銀行の規模が非常に大きいため、倒産が国家と国民全体に大きな波及効果をもたらすからです。

したがって、銀行がミスを犯したとしても、救済を受けた貧しい人々だけが金利を引き上げてローンを迅速に返済する必要があります。

また、救済を受けた金融機関の職員の態度や行動は、見えにくい場合が多い。

リーマン・ブラザーズの場合、お金がなかったと言われているので、政府の補助金やベイルアウトを受け、従業員にボーナスを与えました。

従業員の賞与には25億ドル、3兆6000億ウォンが費やされたという。

インセンティブはパフォーマンス後にのみ受け取ることができますが、お金が発生すると、人々に還元されるはずのお金が従業員の宴会に使用されます。

前述のように、ビットコインはこの理由で作成されました。

ビットコインは、中央集権型の銀行の過ちを正し、金融の世界を分散型の世界に実装する最初の試みです。

クレディ・スイス クレディ・スイスのような中央集権的な金融システムがうまくいかなかったという事実は、ビットコイン誕生の理由をさらに補強し、最強の強気ニュースになるかもしれません。

それでは、クレディ・スイスのような銀行が倒産した場合、ビットコインは本当に上昇するのでしょうか?

またそうじゃない。

最近のビットコインの動きを見ると、金融市場とよく似ています。

ビットコインが金融市場と同じように振る舞うのは、ビットコインも資産であり、他の資産の価値が下がると、ビットコインも同様に影響を受ける傾向があるからです。

一例として、ビットコインが昨年69000ドルまで上昇できたのは中央集権的な機関であるFEDの量的緩和によるものだと私は考えており、現在の下落はFEDの量的引き締めによるものだと思います。

このように分権化のために生まれましたが、中央集権化された機関の影響を受ける投資家のため、中央集権化された機関のポリシーにある程度従います。

しかし、もし金融業界が崩壊し、ビットコインの誕生の理由がより広く、明確かつ迅速に世界中の人々に広まれば、ビットコインが大規模に台頭する可能性は十分にあります。

現在、28,212,000ウォンを維持しています。

今日は少し上がりました!

クレディ・スイスの倒産でビットコインが上がったのなら、クレディ・スイスの倒産のリスクがあっても上がったはずですが、それほど特別な上昇は見られなかったと思います。

ビットコインがいつパワーアップして大幅に上昇するかはまだわかりませんが、金融危機が発生した場合、他の資産よりも下落が少なくなるか、さらに大きく上昇する可能性が高いと私は信じています.

それがビットコインが生まれた理由です!

ビットコインが急上昇し、再び 69,000 ドルを突破し、100,000 ドルまで急上昇する中、乾杯しましょう!

댓글 남기기

%d