ドージコイン上昇の新たな理由 ポジティブな市場コインの見通し

ドージコイン上昇の新たな理由 ポジティブな市場コインの見通し

こんにちは?私は夢の資本家です。

今日は、コインが上昇している新しい理由であるドージコインを見て、良いニュース、価格、およびコインの見通しを見ていきます。

Dogecoin Binance の最大の取引所

バイナンスは世界最大の取引所です。

Dogecoin は世界最大のミーム コインであり、Binance で最高の取引量を誇っています。

ドージコインはバイナンスのUSDT先物だけで1日約1兆5000億ウォンを取引しており、これはアップビットの約10倍の取引量です。

バイナンスは世界で最も取引量と流動性が高いため、最も安いコインを購入し、最も高いコインを売ることができます。

https://accounts.binance.me/en/register?ref=R5ACS9PB

上記の招待アドレスで Binance にサインアップすると、生涯現物取引手数料が 20% 割引、先物取引手数料が 10% 割引になります。

バイナンスで

豊富な流動性

Launchpad による収益

金利収入

ビットコイン取引手数料無料

アップビット、Bithumbに上場しているコインの事前購入

Bithumbに上場しているコインを使ったアップビット、アービトラージ取引

あなたはそれを通してお金を稼ぐことができます。

https://blog.naver.com/lkok133/222694803461

Binance を初めて使用する場合は、上記の記事を読んで、Binance を簡単に使用する方法を学んでください。

Dogecoin New Rising Good News 決済システム

Dogecoin の新たな利点として浮上しているのは、支払いシステムです。

アメリカのCNBCから記事を持ってきました。

昨年、マーク・キューバンという男がそう言った。

ドージコインは決済コイン(メディエーター)として最強の仮想通貨と言われています。

最近はUSDTで取引することが多いですが、2018年まではBTCが外国為替の取引基準でした。

多くのトレーダーが 0.05 BTC でイーサリアムを購入しました。しかし、ビットコインではなくドルでいくらかを知りたい人が増えているため、USDT は勢いを増し始めており、現在では USDT での取引がますます増えています。

しかし、Mark Cuban は、Dogecoin がそのような取引や支払い方法にとって最も強力なコインであると主張しました。

1年前。

彼は今日でも同じ議論をしている.

米国の億万長者 (1.3 兆ドルを超える富裕層) のマーク キューバン氏は、ドージコインはカルダノ (エイダ) よりも優れていると述べました。なんで?

その理由は次のとおりです。

Adaはアフリカをターゲットにしていますが、アフリカはAdaコインをあまり使っていません。

Ada スマート コントラクトがリリースされましたが、広く使用されているわけではありません。

しかし、ドージコインは現在、多くの良いことをしています。

Dogecoin は、Dogecoin を交換の媒体にすることを考えています。つまり、彼らはそれを支払い方法として使用しようとしています。

Doge Coin の開発者は、インターネットを使用せずに Doge Coin を送信するテストに成功しました。

Dogecoin は衛星無線通信を利用しているため、インターネットは必要ありません。

Mark Cuban は、今年も昨年とほぼ同じ日に、Doge Coin についてツイートしました。

あなたは私が前に言ったことをよく見ていませんでした。それは(あなたの)間違いです。

いくつかのニュース レポートは、ドージ コインにはさらに多くのアプリがあると言っていますが、そうではありません。もっとあると言った

ドージコインでコイン決済ができるお店でいろいろ買えます。

したがって、ドージコインはエイダよりも使いやすいです。朗報

これが話です。

マーク・キューバンはかなり人気のある有名人です。

現在、880 万人のフォロワーがおり、2075 人がフォローしています。ポリゴン、ジハン・ウーらがマーク・キューバンに続く。

私も億万長者…

このような著名人がドージコインの良いニュースをツイートしたことで、ドージコインの収益が上がり始めました。

参考までに、マーク キューバンもバスケットボール チームを所有しています。

ドージコインを語るときに必ず登場するコイナーが一人います。

それがイーロン・マスクです。

童子の父、童子の父とも呼ばれる。

上の絵は私が今まで描いた中で最高のNFT絵だと思います。

ドージに乗ってトロフィーを手にするイーロン・マスク。

そしてイーロン・マスクの背後には、山のように積み上げられた大量のドージ・コインがあります。

イーロン・マスクはダッジ・ファーザーです。

右の写真の手には、ドージェコインとドージェファーザーを操る操り人形師の手が…

イーロン・マスクのおかげでドージコインが非常に高くなったのも不思議ではありません。これは、コロナウイルス以降、テスラの株価が非常に大幅に上昇し、テスラのCEOであるイーロン・マスクがドージコインを支持したためです。

イーロン・マスクも次のようにツイートしています。

ドージコインは世界の金融システムを飲み込んでいます。

実際、ドージコインは世界の経済システムを飲み込むことはできないかもしれませんが、大きな波及効果を持つことができるという意味で解釈されているようです。

コインは世界経済に大きな影響を与えてきました…

最近は価格が大幅に下がっていますが、それは多くのマイナスの影響を与えています…

ドージコインの価格と見通し

Dogecoin の見積もりと予測。

ドージコインの価格。

マーク・キューバンがツイートした時は95ウォン前後だった。

しかし、Mark Cuban がツイートして以来、Dogecoin は急激に上昇しています。

Dogecoin は、8 月 15 日の午前 1 時頃に 113 ウォンまで上昇しました。でもすぐに落ちました。

そして、今日の午後 3 時から、ドージコインは再び急激に上昇し始めました。これは、Block Media が今日、Mark Cuban のツイートに言及し、Doge Coin の決済システムの利点を紹介したためです。

ドージェコインは、コインマーケットキャップベースで時価総額15兆ウォンの巨大コインです。時価総額では10位です。

ドージコインが時価総額でトップ10入りできたのは、昨年の仮想通貨ブームで時価総額が非常に高くなったからです。

イーロン・マスクのドージコイン愛とも言えます。

評判の順に、Dogecoin は Bitcoin に次いで 2 番目に有名なコインだと思います。ドージコインは、イーサリアムやリップルよりも一般的に人気があるようです。

一般の方でイーサリアムやリップルについて聞いたことがないという方もいらっしゃるかもしれませんが、ドージコインはミームコインであり、非常に簡単にさまざまなサイトに拡散されるという特徴があるため、インターネットを利用すれば、それを聞きました。

[ソース] Dogecoin Rising New Reasons 良いニュース コインの見通し |著者 ドリーム・キャピタリスト

댓글 남기기

Binance Referral 20% : YXR5XRKX에서 더 알아보기

지금 구독하여 계속 읽고 전체 아카이브에 액세스하세요.

Continue reading